2013年11月28日木曜日

2013第二回すまいる×すまいるプロジェクト

7月30日(火)4日目

11時の出発まで、アンケートや思い出絵日記を書いてもらったり
茶話コーナーでくつろいでいただきました。

和光堂さんからの虫よけや日焼け止め、離乳食、飲み物
立川市内の幼稚園園長さんより、畑で採れたジャガイモを
立川市農業委員長さんより、立川産野菜の提供品など
他にも沢山のおみやげを福島のみなさんにお渡ししました。

荷造りしてさぁ出発!!

プロジェクトは今年も無事終えることができました!

来年も至らなかったことを改善していきながら、
福島の子ども達を笑顔で迎えることができるように
準備していきたいと思います。
福島のみなさんもリフレッシュしにご参加ください。

支援者のみなさまへ
今年も支援者のみなさまの暖かいご支援のおかげで、実施することができました。ありがとうございました。

来年も暖かいご理解とご支援というみなさまのお力を
ぜひ、お貸しください☆
よろしくお願いいたします!!






0 件のコメント:

コメントを投稿