2013年11月27日水曜日

2013第二回すまいる×すまいるプロジェクト


7月30日(月)3日目
昭和記念公園&交流会

昭和記念公園では降り出した雨の中、レインボープールと
木工房でのどんぐりや枝を使った作品づくり、
クラフトの会有志の方々による竹とんぼづくりなど
お昼まで楽しみました。
(写真係スタッフを配置できず、写真ありません。次年度募集中!)

夕方からの競輪場集合棟で、立川の子ども達と交流会がありました。
和太鼓の「趣」さん、
立川ガールスカウトの団員さん達とのレクレーション
笑いヨガ
三多摩青年合唱団
工藤さんのドジョウ掬い

笑ったり、福島のみなさんにも参加していただいたり
福島のみなさんへのアンケートでも、大変好評でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿