2012年5月12日土曜日

「福島と立川の子どもたちの会」発足!

5/9 「福島と立川の子どもたちの会」

  

発足しました!




夏休みの二泊三日で、立川に来たい子どもたちを
福島で募り、
昭和記念公園のレインボープールやみんなの原っぱ、
などで思いっきり遊んでほしいと思います。


遊びのリーダーや子どもたちの付添、
バスの送迎での添乗など
たくさんの人たちの助けが必要です。

例えば、夕食用のうどん打ち準備のお手伝い・・・
などパーツでの参加でも大歓迎です!!

市民のみなさん(近隣の市民の方も大歓迎!)に
ぜひ、参加していただきたい!

今後の進行を随時お知らせして行きますので
チェックをお願いしますね♪


呼びかけ人:ささら


0 件のコメント:

コメントを投稿