2012年8月1日水曜日

7/28(金)29(土)30(月)
すまいる×すまいるプロジェクト無事終了!!

みなさまの温かいご支援で、すまいる×すまいるプロジェクトは無事、成功することが
できました。ありがとうございました!!

46名の福島の親子さん、100名以上のボランティアさんで楽しい3日間を終えることが
できました。

1日目****競輪場:選手宿泊所で歓迎セレモニー 
              市内の小学校体育館で、子ども連合の皆さんによる歓迎会と
              手打ちうどんで夕食
      屋上での立川花火大会の観覧

2日目****国営昭和記念公園:子どもの森、レインボープール

3日目****国営昭和記念公園:パークトレイン周遊、みんなの原っぱ、竹とんぼづくり、BBQ


7/30(月)BBQガーデンにて参加者+ボランティア集合写真


ほんとに暑い3日間、3歳児のお子さんもいる中で
本当にみなさん、歩いてでの移動、
よくがんばりましたね!!
レインボープールの後は真っ赤に焼けて、笑顔いっぱいでした!
生き返ったようでしたよ(笑)


プロジェクトに関わっていただいた市民グループ、自治会、自治体
施設、機関関係者の方々、沢山のご協力を
本当にありがとうございました。


ぜひ、この活動を続けていくためにも皆さま、今後もどうぞよろしくお願い致します。

福島と立川の子どもたちの会 一同








0 件のコメント:

コメントを投稿